樂しい日記 2002年2月

また後で、、、

2 月 1 日 (金)

散歩 なし 体重 分らん 体脂肪率 知らん

プログラムが使用するデータの改版。昨年、職業訓練所の講義で仕入れたノウハウを注入して、実用性を高めた。非常に良くなったと思うのだが、そう思うのは、自分を含めて、非常に少数の人間だけかもしれない。

若い女性たちのご機嫌伺い【謎】。

2 月 2 日 ()

散歩 なし 体重 分らん 体脂肪率 知らん

かみさんの仕事の手伝い。

松本さんのところで散髪。子供たちが「お父ちゃん、散髪したん? かっこいいー」と言ってくれた。

野中【何処】の逮夜に参る。

2 月 3 日 ()

散歩 なし 体重 分らん 体脂肪率 知らん

昼頃まで寝ていた。

残っている内職仕事【何】を片付ける。うん、これ【どれ】、十分に実用になる。と言うか、非常に使い心地が良い。ボス【渾名】、良い仕事をしている。

*

節分という事で、巻き寿司を一本、丸かじりする。坂本のおばちゃん【誰】が作ってくれた。恵方はどっちだ?

2 月 4 日 (月)

散歩 なし 体重 知らん 体脂肪率 分らん

午前中、営業会議。

午後は、インストーラの作成。

*

夜、コロのおいちゃんの家の宅祭(講社祭)に参る。鍛冶屋の教会の信者さんたちは、ちょっと、うちの教会の信者さんたちと、肌合いが異なる。

2 月 5 日 (火)

散歩 なし 体重 分らん 体脂肪率 知らん

名古屋方面へ出張。

中国自動車道の西宮北インターチェンジの少し西、山陽自動車道とのジャンクションの付近で、兵庫県警高速道路交通警察隊のお世話になった。反則金 \35,000.-。あいたたた。

小牧で名神高速道路を降りて、いつもの所に寄る。ん? これ、ちょっと具合が悪いですね。

昼飯も食わずに、名古屋高速道路、東名阪高速道路を走って、次の所へ行く。呉越同舟で、○○○○の営業のおっちゃん【敬称】とインストラクタのねーちゃん【敬称】と一緒。旦那さんは、なかなか面白い仕事をしているように見受けられた。あれこれ話したり、コンピュータをいじったりする。しかし、当面は、大した商売になりそうもない。

2 月 6 日 (水)

散歩 なし 体重 分らん 体脂肪率 知らん

くたくた。動けない。会社を休んで、昼まで寝る。

*

かみさんとコンピュータの取り替えっこをした。かみさんのは Pentium III 550MHz だったのだが、こっちの Celeron 1.2GHz でソフトが軽やかに動いているのを見て、欲しくなったのだ。取り替えてやるから \70,000.- くれ、と言ったのだが、「何言うの、夫婦の間で、水臭い」と言って、取り合ってくれない。お願い、せめて \35,000.- 下さい。


閲覽モード 通常モード

閲覽モードとパスワードの詳細については、閲覽モードとパスワードについて をご覧下さい。