樂しい日記 1999年

January

1月4日(月)

あけまして、おめでとうございます。

会社の正月休みも今日でおしまい。1週間あったので、当面の仕事を持ち帰って、いくらか進めるつもりだった。「無理かなぁ」と思ってはいたが、案の定、ほとんど進まなかった。「正月休みに会社の仕事をする必要はない」と言えば、それはその通り。ただ、自分にとっては面白い仕事だし、納期も迫っているので、出来れば二日間ぐらいは集中してやりたかった。

おせち作りに忙しい嫁さんに代って子守をしたり、年賀状を作ったり、名簿を整理したり、古い友達と会ったり、結構いそがしかった。

唐突だが、今年の抱負を書いておこう。佐川急便がコマーシャルで「セールス・ドライバー」って言っるでしょう。それを真似て、「セールス・プログラマー」というのが今年の僕のテーマです。

April

4月25日(日)

4半期に1度の日記(とほほ)です。

ええと、公私ともに忙しくて、ホームページにまで手が回らないというのが実状です。馬鹿な日記を書いてストレスを発散させることさえ出来ません。

いろんなプロバイダーが "or" から "ne" にドメインを変更したので、リンクが切れている箇所が沢山出来てしまいました。そこだけでも補修しなくっちゃ、というのが今回の更新のメインです。というか、それだけしかない。

じゃ、また。

September

9月12日(日)

半期に1度の日記。とほほほほほほ。

秋、岩座神はなかなか賑やかです。予定表を掲げておきましたので、遊びに行ってみたいという方は参考にして下さい。

December

12月21日(火)

この日記を終わります。

つづきは、『牧野日記』の中で、おなじく「楽しい日記」として続けますので、引き続き、ご愛顧の程をおねがいします。と言っても、もう、誰も読んでいないか。


閲覽モード 通常モード

閲覽モードとパスワードの詳細については、閲覽モードとパスワードについて をご覧下さい。