樂しい日記 2011年2月8日

2011 年 2 月 8 日 (火)

Darrell Scott - The Open Door

最近はこの人の歌が好きだ。

Darrell Scott - The Open Door

さあ、「ごきげんよう」だ、愛しい人よ
歌が風に舞つてゐる
西部が僕を呼んでゐる
何が待つてゐるのか見てくるよ

夕日と共に去らう
モンタナに向つて行かう
嘆いても無駄だよ
見つけたものを見せてあげるさ

ああ、たやすく手に入れる人もゐるね
少なくともそんな風に見える
手を伸ばして林檎を取つて
手を伸ばして夢を見つけてゐる

けれども、暗闇の中を旅して
日の當らない所で休むものもゐる
自分自身の鬼と格鬪して
恐れずに向き合うものもゐる

お互いにもつと良くなれた筈だね
求めることばかりが多すぎた
棚から鏡を取つて
開かれた扉に氣が付く

熱に浮かされるほど好きだよ
古傷が疼くように好きだ
僕が憶えておくさ
心が持ちこたへる限りは

心が持ちこたへる限りは
教へてあげよう
僕らは一緒にこの道を歩き
そして、僕らは一人でこの道を歩くんだ

(Darrell Scott - The Open Door)

共有・コメント


閲覽モード 通常モード

閲覽モードとパスワードの詳細については、閲覽モードとパスワードについて をご覧下さい。