樂しい日記 2012年1月

2012 年 1 月 3 日 (火) *

謹賀新年

誰に言ふとなく、あけましておめでたうございます。

2012年はどんな年になるのだらうか。さうぢやなくて、「どんな年にしたいか」だらう、か。それはまあその通り。

とにかく生延びなくちや、ね。

共有・コメント

2012 年 1 月 14 日 () *

岩座神ネット

「岩座神ネット」を引つ越しさせた。

見た目も内容も變つてゐない。「お氣に入り」や「ブックマーク」あるいは Google や Yahoo の檢索結果から「岩座神ネット」に飛んで行つても、昨日までと全く同じやうに表示される。だから、ほとんど誰も氣付かないと思ふが、「岩座神ネット」はこのサイト(www.softark.net)を出て、isarigami.net として獨立した。

古い「岩座神レポート」も一緒に連れて出た。

元々、「岩座神レポート」も「岩座神ネット」も、將來は獨立させやうと考へて、ころんと丸ごと他の所へ移植できるやうに作つておいた。このサイトの他の部分に依存しない、自己充足的な形にしておいた。おかげで、引つ越し作業に伴ふ内容の修正は最小限で濟んだ。

手間がかかつたのは、引つ越し作業よりも、引つ越し先のサイトの準備作業だつた。が、それも、正味二日間で完了した。

岩座神ネット

共有・コメント


閲覽モード 通常モード

閲覽モードとパスワードの詳細については、閲覽モードとパスワードについて をご覧下さい。